昨日のランチ。

実家に帰ったのは、弟関係の用事だったので

弟におごってもらいました~。


岐阜県多治見市 にある 「 ヘルシースタイル菜の花 」さん。

手作りの豆腐やゆば、京都おとりよせの生麩 が頂けるお店です。

しかもお値打ち!!これで1480円です。


てづくり黒ゴマ豆腐

根菜のきんぴらのうの花和え


☆NICO★NICO☆ブログ

京都の生麩の照り焼き(あわと黒ゴマ)

以前ここでこれをたべて生麩が好きになりました。

外がカリッと中がおもちのようにもちっフワッ♪


☆NICO★NICO☆ブログ

左:甘いトロ湯葉を生ゆばで包んだもの

右:ゆばのワサビ菜あえ
☆NICO★NICO☆ブログ

メインプレート

レンコンとお豆腐のハンバーグ 

もっちりふんわり。これは真似したいです!

7分つきごはん・なめこのお味噌汁

ごはんはお替り自由だそうです。
☆NICO★NICO☆ブログ

有機栽培のコーヒー

豆乳と黒糖の鬼まん・リンゴのコンポート
☆NICO★NICO☆ブログ

弟くん、ごちそうさまでした~(^∇^)