昨日は、急きょ実家に行ってきました~。


実家までは車で約1時間半。

気軽に行く距離ではないので

1か月に1度行くくらい。

もっと長くいて、お友達にも会いたいんだけど

なかなかむずかしいんだなぁ~。


昨日のよるごはんは実家で食べました。

母と一緒にキッチンに立って

あっという間にできあがり~。



☆NICO★NICO☆ブログ

キャベツいっぱいのポトフ

ブリカマの生姜煮

小松菜のからし和え 

ごはん


からし和えに松の実を入れたんだけど

これがおいしかった~。松の実欲しいわ~!


母は私のお料理の先生。

これでもか~?な適当料理ですがにひひ


私たちは親子で調理師です。

母は50歳過ぎで仕事を辞めてから

暇になった~と言って

調理師専門学校に行ったり、パンの学校に行ったり。


年齢関係なく好きなことができる行動力は

見習いたいな~と思います。


キッチンで、料理の情報交換。

食いしん坊な親子です(笑)