前の会社の先輩から、


沢山のお野菜を頂きました~。


大根・白菜・かぶ・ブロッコリー・チンゲン菜・リンゴ


二人家族に・・・・

大根は2本!白菜は2つめ!

これからいっぱ~い登場することでしょう音譜


寒くなったので、おなべにしました。

前日食べすぎたしね得意げ


あっさりと、野菜をもりもり食べたい気分だったので

柚子鍋に~♪


大根とにんじんはピーラーでむいて、最後にいれると

しゃきしゃきして好きです。

野菜もりもり~ニコニコ


☆NICO★NICO☆ブログ

あとは白菜・ねぎ・黄金タモギ茸・チンゲンサイ・豚肉をいれました。



☆NICO★NICO☆ブログ

柚子の風味もいい感じ。

柚子胡椒で頂きました~。


柚子風呂にも入ります~♪