日曜は、賑やかに


3家族でもちよりの手巻き寿司パーティ★


会場はお友達のお宅でした~。



最後のほうに写真を摂り忘れていたことに気が付きましたあせる

ショック~!

豚の角煮や豚汁、コロッケなどのおかずも美味しかったですよ★



☆NICO★NICO☆ブログ


我が家からは

手巻き用のお刺身~

(いくら・ウニ・トロ付きでお安くしていただきました。)

★たけのこ白菜とカニカマのサラダ

★ステックセニョール・かぶ・パプリカの蒸し煮

ソースは2種類

  タルタルソースには、カリフラワーを入れてみました。

  つくだにのりのソース 


☆NICO★NICO☆ブログ




ブログに登場をOKしてくれたのは、

カワイイアイドル まーちゃん音譜
☆NICO★NICO☆ブログ

ちょこっと恥ずかしがりながらかわいいピースドキドキ


ミッキーさんを連れて、手作りのリースを紹介してくれたり

積み木やお歌もご披露してくれました。

かわいいですね~。


まーちゃんパパは、まーちゃんにメロメロでした(笑)

まーちゃんママのお腹には、もうすぐ産まれる赤ちゃんが。

すてきなご家族です。


もうひと組は新婚?一年目のご夫婦。

いろんな旅行先の仲良し写真を見せてもらいました。

一緒に旅行に楽しめるっていいですね。


私もとっても旅行したくなりました~。


楽しい時間をありがとう~♪