今日は、ジュニアマイスターの同期の皆さんと

2回目の交流会。


音譜げんきの郷 & ノンナカコーレでランチ ツアー音譜


結局、4人の集合になりましたが、

はじめてのお出かけなのに盛り上がりました~ニコニコ

今回参加できなかった同期の皆さんとも今度はご一緒したいですね!


げんきの郷 では、ジュニアマイスターの資格を生かして働いている方と

お話もできました!今度イベントでお会いするのが楽しみです音譜


1時間近く、あれこれ見ながら買い物をしました。

野菜好きの仲間となら買い物も楽しくゆっくりできて大満足!

珍しいものとかは、小分けしたりして、いろいろ購入できました。


☆NICO★NICO☆ブログ

ランチの前だけど・・・みんなでジェラート♪

さつまいも と リンゴミルク(リンゴの甘煮がごろごろ)

美味しかったです。そして・・・笑いました!!
☆NICO★NICO☆ブログ





・・・そしてランチは「ノンナカコーレ」さんへ。

先日のイベント 「顔の見えるレストラン」

でお世話になったカジュアルなイタリアンレストランです


マネージャーさんが、いろいろ希望を聞いてくださり、

地のお野菜やフルーツを使った特別メニューを

用意してくださいました。 ありがとうございますラブラブ


ではメニューご紹介~♪

以下のお料理の名前は勝手につけたものです・・。


バーニャカウダ 味平カボチャ・紅色のサラダ大根
☆NICO★NICO☆ブログ

野菜もりもりのサラダ 

自家製の玉ねぎドレッシングも美味しかったです。
☆NICO★NICO☆ブログ

シニアマイスター高木先生のお気に入りピザ

イカと柚子胡椒のピザ


☆NICO★NICO☆ブログ

魚介とお野菜いっぱいのトマトパスタ

大根いれてもおいしいのね~。


☆NICO★NICO☆ブログ

契約農家さんのエリンギいっぱいのピザ

火はギリギリに通してあり歯ごたえを楽しめました。
☆NICO★NICO☆ブログ
デザートの盛り合わせ

大きなイチゴ♪甘くておいしかったです
☆NICO★NICO☆ブログ

「 おいしい野菜が主役です。」


とマネージャーさんがいっていました。

農家さんとの交流も大切にして見える素敵なお店♪

地元で大切に育てられた

みずみずしくて新鮮なお野菜たちをたくさん頂いて

みんなと楽しいおしゃべりをして、

今日も、感謝いっぱいの最高な一日でした~音譜