2日連続で韓国~なごはん。

韓国料理ってなんだか元気になります。

体が唐辛子のあったかを求めてるのかな??


昨日のごはんは~

アボカド納豆キムチ丼~♪


☆NICO★NICO☆ブログ

アボカド納豆キムチ丼は 

コチュジャン+しょうゆ+ごま油+はちみつ でたれを作り、

ひきわり納豆に混ぜ混ぜ。

あったかごはんに納豆とアボカドとキムチをのせて~

たれとごまを上からかけて出来上がり~♪


簡単だけどおいしいねぇ~ニコニコ


あとは・・・

セロリ、鶏胸肉、ニンジン、エリンギのスープ(ダシダのスープ)

生カリフラワーとトマトのサラダ



今日は、栄で、ブロッコリーの野菜教室へ行ってきました音譜

(ブロッコリーのお話はまた明日以降に頑張ってまとめます!!)


そして今日のランチは、お友達と待ち合わせラブラブ

三越ラシックの妻家房へ。


スンドゥブチゲセット♪


☆NICO★NICO☆ブログ

辛さと魚介のうまみが美味しかったです~。

豆腐もアツアツでおいし~音譜

くせになる美味しさですね。


今日もいろんな話題で、いっぱいお話しました~。


そこであがった、風水のお話が衝撃的!!

私の住んでるおうちはあんまり良くないみたい叫び


該当したポイントは~

・玄関あけてすぐに階段がある

・いえのそばに線路がある   でした。


線路は言われたことあって気にしてたんだけど

・・・・・・・・・・・・・ドウシヨ!!!


なんだかショック~!でも引越すお金はないし。


前から、盛り塩はしてるけど、

ひとまず、生活にアロマオイルを導入してみました。

うちの加湿器はアロマオイルを楽しめるタイプなのです。


おうちはキレイに掃除が一番らしいので

掃除もがんばらなきゃな~。