今日は、大学時代のお友達と一緒にランチ&映画へ~♪



彼女は妊婦さんで、自由な時間を過ごすのが


最後のあがきのように(笑)


最近よくあってはランチを食べています音譜


もう臨月だったので、ドキドキでしたが何ともなくてよかった~。


お祝いのプレゼントも一緒に観てきました。


赤ちゃん楽しみだね~♪



ランチは、ミッドランドスクエアの4階にある


「 ピッツェリア イゾラ 」へ。


立地のせいか、少々お値段張りますが・・・。


美味しかったです!


前菜 豚肉の下にパン?!
☆NICO★NICO☆ブログ

手打ちパスタ アンコウのトマトソース

この手打ちパスタ、四角くて、歯ごたえが強めのモチモチ。

こういうパスタ好きです。


☆NICO★NICO☆ブログ


ふんわりもっちりした食感のピザ。生地に岩塩もかかっていて味は強め。

お酒に合いそうです。
☆NICO★NICO☆ブログ


デザート・コーヒー
☆NICO★NICO☆ブログ

この後、夜からは、名古屋のベジフルメンバーズクラブの


「旨く活用!ごま油」の講座へ行ってきました。


お土産いっぱい貰ってほくほく♪


内容は、また明日にでも書きます~。