久しぶりの飲み会~!!


9年3カ月務めた会社の皆さんの飲み会に


誘ってもらって行ってきました~音譜



私がいた会社は、この不況のせいでみんな散り散りに。


夏にあって以来の久しぶりの再会。


なんだかとっても懐かしくなりました。


いつも誘ってくれる友達に感謝感謝ですニコニコ



半田市の 「 とりとり亭 」でした。


☆NICO★NICO☆ブログ


名物の鶏南蛮フライ~。

大きい!!でもやみつきです。

☆NICO★NICO☆ブログ


日間賀島の島のり
☆NICO★NICO☆ブログ


☆NICO★NICO☆ブログ

☆NICO★NICO☆ブログ

鶏団子鍋~しめはおうどんでした。

☆NICO★NICO☆ブログ



飲み会の後は、カラオケへ~!


カラオケするの久しぶり~音譜


久しぶりの夜遊び?です。若返った感じ?!


おもしろすぎましたにひひ


久しぶりにいっぱい笑ったなぁ~。


若くないので、翌朝少々だるかったですが(笑)


これから忘年会シーズン。


みなさん、お酒と上手に付き合ってくださいねドキドキ