昨日は、これまた海鮮居酒屋が開店~!


食べざかり?!の男の子ばかりのうち飲みでしたニコニコ


机においたとたんに、みんな食べてたからほとんど写真に残せず・・・。


今日も旦那さんプロデュースなので、海鮮中心ですビール



お世話になってる魚屋さんのおさしみ

シャコ

カリフォルニアロール



☆NICO★NICO☆ブログ


サラダにトマトとかのせる前だし・・・

大根サラダ

チーズ

かまぼこのわさび漬けサンド

☆NICO★NICO☆ブログ


あとは・・・

煮魚(カワハギとか、地魚いろいろ~)

マグロの唐揚げ

野菜チップス(かぼちゃ・ごぼう・れんこん)




しっかし、今更だけど男の子はよく食べるね~!


作った分すぐなくなるし、揚げたてだしたらすぐなくなるし・・・


うれしいし、頼もしいなとおもいつつも


育ちざかりの子供の、


おかぁちゃんはこんな感じなんだろうかと、


毎日は大変なんだろうな~と感じた飲み会でした(笑)


あれっ?足りない?まだ何か作る?みたいな(笑)



いやいや、とっても楽しかったですニコニコ




ビール・チューハイ・焼酎な感じでした。


好きなんだよ。好きなんだけど・・・。


せっかくだから、ボージョレーがあうような


おしゃれなうち飲みも開催したいわ~ワイン