今日は、お友達4人で名古屋ランチ~。


行ってみたかった 「 ふじ原 」 さんへ行ってきました。


最近、和食が大好きです音譜


野菜とお魚中心だし、ヘルシーだし、体にもうれしい♪


メンバーが妊婦さん、海外から帰国してる子、ごはん大好きさん、


だったし、今日のセレクトはぴったりでしたチョキ


人気店だから、予約できてよかった~ニコニコ



夜は高いけど、昼は1000円!!!


☆NICO★NICO☆ブログ

☆NICO★NICO☆ブログ

海鮮サラダ


☆NICO★NICO☆ブログ

金針菜のこんにゃくごまみそ和え
☆NICO★NICO☆ブログ

この金針菜っていうの、はじめてだったから調べてみたけど

わからなかった~。知ってる人教えてください。インゲンみたいなお野菜です。


きのこのおろし和え  とり肉と万願寺の南蛮酢
☆NICO★NICO☆ブログ

きのこのおだし美味しかった~♪ 南蛮酢もいいお味でした。


豆鯛の一夜干し
☆NICO★NICO☆ブログ

とてもしっとり、やわらかでした~。

和風コロッケ
☆NICO★NICO☆ブログ

あわびの殻の中にとろとろクリーミーなソース、

上にはサクサクの大きめパン粉♪

キノコがたっぷり~。

ごはん・香のもの・お味噌汁
☆NICO★NICO☆ブログ
ごはんはおかわりをすすめてくれて、2杯目にはジャコ山椒が!


どれもとっても美味しかったです。

店員さんもすごく丁寧に対応してくれて好印象。


ぜひまた行きたいです~。