先日の、野菜ソムリエフェスティバルのあと、


同期のIさんと一緒に「花ちゃ」へ行ってきました~。


ここは、野菜ソムリエ考案メニューがあるということで、


行ってみたかったお店。


野菜ソムリエメニューの専用メニュー表までありました。


こんな風にメニュー考案できる人になりたいなぁ・・・。


梅酒の種類が豊富で、中国茶もあって女の子が好きそうなお店でした♪


http://www.bcrew.co.jp/

利き梅酒(20種類からえらんで)


☆NICO★NICO☆ブログ



大根ベーコンゆずサラダ    


☆NICO★NICO☆ブログ











                               

ソムリエメニュー里芋のグラタン



☆NICO★NICO☆ブログ




ソムリエメニューエリンギとエビの一口揚げ


  

☆NICO★NICO☆ブログ


串揚げ 玉ねぎクリームチーズ・チーズ湯葉・アスパラ肉巻

☆NICO★NICO☆ブログ



締めにお茶~しみじみ


☆NICO★NICO☆ブログ


女子2人で、お話に夢中であんまり食べれなかったな。


4時間近く居座ってしまいました~。すごく楽しかった~♪


カレー鍋とか、蒸し野菜とか、他の野菜ソムリエメニューを


また食べに行きたいです~。


同期会の新年会はここで?!