昨日は、お友達夫婦が家に遊びに来てくれました~。


ってことで開店!おうち居酒屋~ニコニコ


今回の材料の手配や、ほとんどの料理はうちの旦那さんがしました。


私はサラダと、唐揚げくらいかな。ラクちん~♪


メインはお刺身と、カニ。


北海道産のズワイをゆでてもらって、食べやすいように家で身を出しました。


我が家が、まるで、カニ工場~(笑)



☆NICO★NICO☆ブログ 頑張ってむいたぞ~!



刺身盛り合わせ

ズワイガニ

サラダ

めかぶポン酢

野菜の煮物

唐揚げ

チーズとドライフルーツ

☆NICO★NICO☆ブログ


揚げものって久しぶり~。☆NICO★NICO☆ブログ


もりもり食べてくれると作りがいがあるね~。


毎日は大変そうだけどね。


よく食べてくれて、完食でした~ニコニコ


お土産に買ってきてくれた セリュリエ のケーキドキドキ


☆NICO★NICO☆ブログ


手前は、おいものムース ふわふわで繊細な美味しさ~♪

奥はマロンとカシス 珍しい組み合わせですね~!


ここのケーキは 知多半島イチ と 勝手に思っています。

おいしかったです~♪