お友達とその子たちのかわいい子供たちと、


一緒にランチに行ってきました~。


恥ずかしがって、はじめはママにべったりだったり、


バケットを美味しそうにたべてたり、


しぐさや、子供たちのやり取りがかわいくて見あきなかった~♪


座敷っぽい席がたくさんだったので、子供がいーっぱいのお店でした^^


 懐かしの母校の近くですこし興奮しました~。


卒業から10年!!!


洋食・パスタ HOT さん


すごくお値打ちでした。(野菜ソムリエ的要素はあまりありませんが)

☆NICO★NICO☆ブログ



☆NICO★NICO☆ブログ 前菜の アボカドとカニ 美味しかったです。


桜エビとキノコのパスタ ヘルシー!


豚のグリル


ガーリックトースト


デザート盛り合わせとコーヒー


                     



☆NICO★NICO☆ブログ

☆NICO★NICO☆ブログ

子供づれさんに愛されてそうな、お店でした~!!