きのうの夜ごはん音譜


品数すくなっっ・・・サボってしまいましたしょぼん


☆NICO★NICO☆ブログ


☆かぶ と やわらかつくねのスープ


☆ちんげんさい・ふんわりたまご炒め


☆ミニトマトのマリネ


☆ごはん


☆みかん



つくねはたっぷり生姜とねぎも入れてあったか。

水切りした豆腐をいれると、やわらかなつくねになりますね♪

中華風のスープにしましたニコニコ


玉かぶら のおおきなのがあったので、買いました。


かぶ 大好きです~


大根より火が通るのがはやいし、葉っぱも美味しいし^^

スープをすったら、美味し~♪

かぶのおいしい季節は、実家には、いつも浅漬けがありました。


よしっ!このノリで かぶ のことまとめてみますね。


→→ 次に続く →→