昨日はランチも外食だったし、


おうちでごはんと作ることに。


旦那さんと一緒にてきぱき作りましたニコニコ


スーパーで鮭が安かったので今日は鮭のホイル焼きにすることに。


材料切って、アルミに包んで焼けば、


焦げとか気にせず他のおかずが作れるから、


仕事の帰りがおそかったときなんかにはすごく活躍してました♪



写真ごちゃごちゃしてますが・・・



☆NICO★NICO☆ブログ




めかぶポン酢 ひらめのお刺身入り


やまうに豆腐(お取り寄せ)


納豆といろんなお野菜いりのお揚げ焼き


さけと秋野菜のホイル焼き


牛肉と玉ねぎの炒めもの


ヒラメの和風カルパッチョサラダ (ゆず胡椒風味)



うちの旦那さんは居酒屋さんの店長です。


お料理は勉強中~(笑)


めかぶポン酢はその居酒屋で つきだし でよく出すんだって~。


めかぶにポン酢を混ぜて、お刺身とか薬味とかのせるだけ!


ヘルシーでおいしいよにひひ