今日は、旦那さんが平針へ用事があるというので


一緒についていきました。


で、天白でランチ~にひひ


イタリア家庭料理 「Cucuna」 さん♪


自家製野菜を使われたイタリアンが評判なんだそうです。


前菜もりあわせ 完熟イチジクとイタリア生ハム よく合っていました。

☆NICO★NICO☆ブログ

自家製フォカッチャとサラダ

ここのオリーブオイル 美味しいです♪

黄色のトマトはアイコトマトかな?


☆NICO★NICO☆ブログ


自家野菜のトマトクリームパスタ

野菜たっぷりのソースがパスタにもパンにも合う合う!

それぞれの野菜の細かいながら食感も残っていて美味しかったです。


☆NICO★NICO☆ブログ


デザートとコーヒー

スターフルーツは沖縄産だそうです。

あとは洋梨 とイチジクのケーキ


☆NICO★NICO☆ブログ



これだけ食べて1500円!


メインは、お肉も選べます。大きな豚のローストでした。

なかなかお値打ちですね~音譜


ぜひまた機会があれば行きたいです。