今日も、お外でランチ~♪


野菜教室アボカドの講師をしていた野菜ソムリエさんが


月イチで限定ランチのお店をやっているというので


さっそく予約して行ってきました~音譜


マイスター・薬膳アドバイザーもされているということで


薬膳の観点からメニューを構成されているそうです。


カメラの充電が切れて、携帯カメラだったので、ピンボケですが


写真ものせますね~。



天然酵母のパンと里芋のスープ あっさりしていておいしいスープでした。

☆NICO★NICO☆ブログ


メインのプレート♪  どれもはじめてのメニュー!すごいなぁ~ラブラブ!


☆NICO★NICO☆ブログ
さつまいものラザニア 


れんこんの帆立詰め


レンズ豆のシュー



カボチャとながいものテリーヌ



デザートは冬瓜のワイン煮  白きくらげのコリコリもおもしろくて


                         冬瓜がブドウのような食感になってびっくりしました
☆NICO★NICO☆ブログ

名前がうろ覚えです・・・すいません。



お料理はやさしいお味で、パンも天然酵母でおいしかったし、


クッキーのおみやまでいただいて、800円という驚きの安さ!!


野菜ソムリエのお仲間のみなさん。ぜひまた一緒にいきましょ~にひひ