今日はお友達の家へ遊びに行きました~音譜


3人+カワイイ女の子の合計4人でランチ♪


オーシャンカフェ緑店 に連れて行ってもらいました。


1階が雑貨屋さんで、2階がカフェになっていて、


女の子で賑わっていました。


今日はランチだったんだけど、


フルーツのジュースや、パフェ、いろんな種類のパンケーキなんかもあって


お茶でもゆっくりできそ~なお店でした。


店員さんもカワイイ感じで、ナチュラル~な雰囲気。




私が頼んだのは、・・・


秋刀魚の香草焼 カレー風味のヴァンブランソース 

さくさくパイとラタトゥイユを添えて
スープ、パン、デザートのセット ¥1280 でした~。



☆NICO★NICO☆ブログ
ちょっとサンマの塩気が強かったけど、


ソースの香りはよかったかな。


なんといっても盛り付けはどれもかわいくて


女の子が好きな感じのカフェでした。


雑誌もたくさんあったし、


うちのそばにあったら出没しそうだわ。



☆NICO★NICO☆ブログ
デザートはオレンジのジュレ と 


カボチャのプリンでした。


ちっちゃくてかわいらしいですね。

スプーンもカワイイ♪






オーシャンカフェ緑店 が載っているHPはこちらです。

http://www.coco-walk.co.jp/index.html