ラブラブ三日ほど、実家に帰っていました~。


友達のおうちに遊びに行って、子供たちと遊んだり(遊んでもらったり?)


犬の散歩をしたり。


父とお酒を飲んで語り合ったり・・・


のんびり~としてきました。


実家は自然がいっぱいで、おひるごはんは庭のテーブルで食べたりする感じ。


ここ、時間が止まってるわ~得意げ


庭に柿もなってました。まぁまぁ甘かったよ♪



☆NICO★NICO☆ブログ


いやし~なわんこ達のお昼寝タイム~ラブラブ

右は甘えん坊のサスケくん(3歳)

左が癒し担当のコタロウくん(10歳)   どちらもパピヨンです~!

☆NICO★NICO☆ブログ



タイトルから、話があちらこちらにそれましたが・・・


岐阜県可児市土田にある、

「四角家カフェ リトル・ムッシュ」さんにお茶しに行ってきました~。


昭和30年代の建物をリフォームしてあって、

ぱっと見は普通のおうちみたいです。

菜園が周りにあって、そのお野菜やハーブを使った

お料理やスイーツが楽しめるお店です。


私は、「ニンジンのスパイシーケーキ」 、 お母さんは「チーズケーキ」を注文。


☆NICO★NICO☆ブログ


しっとりして、素朴な感じの美味しいケーキでした。

スパイスはシナモンが中心でした。

ニンジンの甘さとマッチして、味わい深かったです。



今度はランチにも行ってみたいと思います~。

またレポートしますね。


「 四角家カフェ リトル ムッシュ 」

http://www.little-monsieur.com