今日は、美容院に行ってきました~ニコニコ


行きつけの美容院では、数ヵ月ぶりの再会のような感じで


お話も楽しく、イメチェンしてきました~。


帰り道に、お気に入りのケーキ屋さんへ行こうと、


お昼は抜きにしていったのに・・・


休み?!えっ

いつもは水曜定休なのにガーン


ホントに泣きそうでした。


お腹ぺこぺこで、ごはんを炊くのもまっていられなかったので


今日のよるごはんは、焼きそばにしました・・・。



☆NICO★NICO☆ブログ

☆アジアン風焼きそば 


☆京かんざしとベーコンの炒め物


☆カボチャ・ツナ・玉ねぎのサラダ


☆南水なしと巨峰


がっつり食べましたにひひ


ランチみたいなメニューだね?


ケーキ絶対リベンジするぞ~!!!!




桜エビを空炒りしたことと、オイスターソース・ナンプラーを使ってアジアン風に