昨日は大きな用事もなく、


お昼から煮ものでも作るか~となり


(味が染み混んだ方が美味しいもんね音譜


馴染みの居酒屋さんで出てくる 野菜の煮物 が好きで、


カボチャを別で煮ている という情報を聞いたので


まねっこで作ってみました。



炊き合わせ・・・・とまではいかないものの、


大根やごぼうは下ゆでしたりとけっこう面倒。


で、出来上がった昨日の夜ごはん~♪



☆NICO★NICO☆ブログ

野菜の煮物


大根の皮のきんぴら (皮は天日で干すと歯ごたえが増して美味しいよ♪)


トマたま炒め オイスターソース風味で


長いもわさび


小盛ごはん


巨峰




煮物はまぁまぁ美味しかったけど、まだまだあの味にはかなわないな。


たくさん出来上がったので、朝に食べたけどまだ残ってるので


今日の夜ごはんは楽チンだね~にひひ