初めまして ちゃんすけです

どこにでもいる一般人会社員です

 

朝起きて出勤 一日仕事をして帰宅

寝て起きて また出勤

週6日働いています(労働基準法…?)

 

趣味の時間を持つこともできず

ただ毎日 同じ日々を繰り返してきました

 

趣味がないわけではありません

2年ほど前にレザークラフトに出会い

一瞬にして虜になりました

 

いつか仕事にできたらいいな

そんな漠然とした思いを抱えて

でも実行するスキルも度胸もなく

 

ただ時間だけが過ぎていきました

 

そんなとき 仕事中にある出来事が

仕事柄 内容を詳しく書くことはできませんが

この瞬間 自分の会社をもって社長になってやる! と

強く思いました

 

この思いを忘れず

また 一から学び記録していく場所として

このブログをはじめました

 

何も知らない一般人です

本当に1から学びます

途中 何度も挫けるかもしれません

でも 夢は諦めなければ叶う と信じて

頑張っていきます

 

よろしくお願いします