自己紹介③ | 和歌山 かつらぎ町 コリノヘア 阿部紀子のつれづれ美容室日記

和歌山 かつらぎ町 コリノヘア 阿部紀子のつれづれ美容室日記

和歌山県北部 かつらぎ町のヘッドスパと着付けが得意な美容室 訪問カットもやってます コリノヘアのブログです
お一人ずつさせて頂くため予約優先にさせていただいています。シニア~マダムのカワイイヘアスタイル作り お手伝いします

自己紹介① ②から年月もたったので

自己紹介③を更新いたしますー
 
年月はたちましたが
特に名字も変わらず
相変わらず 阿部紀子です(笑)
 皆さんからは
アベちゃんて呼ばれてます
阿部のどや顔
 
前の自己紹介には
ガーデニング 植物、お花が好きって
書いてますが
今もぼそぼそやってます
緑は癒されるからー
 
あさーくしか知識は
ありませんが
洋楽聞くのも好きです
最近のお気に入りは
maroon5 (マルーン5)
one direction(ワン・ダイレクション)
好きです
 
昔から、好きなのは
Bon jovi(ボン・ジョビ)
carpenters(カーペンターズ)
 
あ!私 英語まったくわかりませんので
何いってるかも?です
なんで、純粋にサウンドが好きなんだと
おもいます
 
邦楽は
AAA(トリプル エー)と秦基博 推し
特にAAAのメインボーカル
直ちゃん (浦田直也)loveです
好きな声ー♥️ 顔も好き
 
 
あとー
特技にヘッドスパと
着付けとかもできちゃったりします
えへ!v(´∀`*v)ピース
 
 2018年の成人式
(前からの写真がないので
なんとも申し訳ないですが)
 
これはまだまだ修行の身なので
継続して高めていけたら
いいなーなんて思います
 
以上
2018年度版
阿部の自己紹介
好きなこと&特技偏でしたー
読んでいただき ありがとうございます
 

コリノヘア

0736-26-7514