リボンネイル🎀




ピンク♥️








こちらはブルーリボン。







こちらはパーツで🎀












リボンが似合う女子、うらやましすぎますっっハート


みなさん、
可愛すぎました♥️


遠くからいつも来てくださるかたもいらっしゃって、本当に
いつもありがとうございますウインク








さて、話しは少し前に遡るのですが、
なんとなく行く機会があったので、
話のネタに?
金運に良いと有名な神社を訪れてみました。






小網神社




都会のど真ん中に、小さな神社さんなのですが、


平日にも関わらず、
300mほどの行列でした。




こちらでお金を洗わせていただき、




大切にお財布に入れて持ち歩いているのですが、



まだわたしにはご利益は無さそうですえーん







神頼みの前に、やるべきことがあるってことですね。
そんなオチでした…泣





今月もかわいくまんまるにしてもらいましたニコニコ







フットジェルやフットケア、
美白ハンドケアのお客様も増えて参りました。


今月も皆様のご来店を心より
お待ちしております!!










A.NAILS