とある日の店主のネイル。







気合いをいれて、行ってきました。

3月16日


TOBE  1st
Super Live in

東京ドームハート







ドームだし、
まめつぶ覚悟でしたが、予想以上になかなか良い席でハート
肉眼で表情とかも見れました笑い泣き





ほんとにスゴイ!最高のライブでした🎵
お客さんに楽しんでもらいたい、最高を届けたいという想いがひしひしと伝わり、歴史的瞬間に立ちあえた気がします笑




GOATの時は、ドームが揺れてた笑
みんなほんとに心待にしてたんだなあと。(自分もだけど笑)


ジャニーズ色は思っていたほどなくて、(うちわも少なくて良かった😂)
家族連れも結構いました。
老若男女、楽しめる感じ。








そして、時間も3時間くらい?やっていたんじゃないのかなあ。
チケット代お安い割には、本当に盛りだくさんな内容で、とにかく大満足な最高のライブでした🎵



無理をして参戦して良かった。

やっぱり、推せるときに推さないと、今は今しかない、ので、。



あ~
10歳くらい若返ったな笑




また明日からがんばる活力もらいました爆笑




そして、今回は大人な旅。

いつもは子供中心に歩くのですが、
大人だとどこ行ったら良いか分からずアセアセ


友人の提案で
久々に浅草に行ってきました。






どうしても天丼が食べたくなり。
卵とろりのやつ。



舟和カフェ。
おいものチーズケーキでひと息。
(さらにお団子や甘酒やおこしも食したけど取り忘れ💦)


とくになにをするわけでもなく、


美味しいもの食べ歩き。




久々に逢えた友人なので、行き先というより、ずーっとしゃべっていた気がします照れ

こーして、昔からの友人と、大人だけでのライブ参戦しながらの旅も悪くないです。





長くなりそうなので、

次回につづき…とします笑















A.NAILS