最近めっきりこちらの更新を怠けていましたら、「お休みなのですか?」という御連絡を頂いてしまいました・・・・汗
(意外とお客様見てくださってることに大変嬉しく、そしてびっくりしましたキラキラ


PCに向かうことが本当は苦手なもので、ただただ怠けていただけでございます。

変わらずネイルは元気にやっておりますので宜しくお願い致しますもおー


さて、本日から我がスクールに新受講生が入りました~音符

当スクールはナゼか市外からの生徒さんばかりなんですが、初の市内からのスクール生四つ葉何だかうれしいです~うえ


今日は初回受講なので、基本的な「ファイリング」と「キューティクルケア」の授業でしたおんぷ♪
$三沢市 ネイリスト Akiのブログ



$三沢市 ネイリスト Akiのブログ



当スクールはマンツーマンレッスンなので、基本的には模型での練習ですが、たまには私の爪でも練習してもらうこともありますふふ~ん


卒業までどれだけうまくなっていくのか楽しみです~絵文字9