何日ぶりかに更新しますかお
マメじゃない自分ですが、今までがんばって更新してきたのですが・・・・
ちょっと事情がありまして、これからはマイペースで更新していきたいと思いますこここk


☆ フレンチ×リボン ☆

$三沢市 ネイリスト Akiのブログ


いつもお越し頂いております、A様ネイルですWハート
お気に入りのブロンズィピンクのラメ+リボンリボン-borderpinkで毎日をハッピーに過ごして頂けたら嬉しいです☆

いつも遠方からありがとうございます!それと・・・チョコもありがとうございましたはぁと主人とおいしく頂きました。ご主人様とお母様にも宜しくお伝えくださいませ。
またお待ちしておりますキラキラ



☆ シンプル カラーグラデーション ☆

$三沢市 ネイリスト Akiのブログ



いつもお越し頂いております、K様ネイルですハート

今日は3カラーを混ぜたオリジナルでやってみました。
ちょっと先取りで、春っぽい可愛らしいカラーに仕上がりましたきらきらハート
いつも楽しいお話、ありがとうございまするんるん
また、お待ちしております♪♪



本日もありがとうございました~にこ