☆ シンプル♪フレンチ ☆

定番ピンクベージュカラーのフレンチです☆
$三沢市 ネイリスト Akiのブログ



初めて御来店頂きました、T様ネイルですはぁと
遠方からありがとうございました。
うちは遠方な為、せっかくなので、当ネイルスクール卒業生のHさんのサロンをご紹介させて頂きましたキラキラ
所在地が曖昧でしたが・・・・もし分からなければまた御連絡くださいねダッシュ



☆ 東宝映画コラボ企画ネイルデザイン ☆


ピンクベージュをベースに、3色カラーをタイダイ柄で☆

$三沢市 ネイリスト Akiのブログ




いつもお越し頂いております、T様ネイルですキラキラ
サンプル写真とは少し(大分?)違った感じになりましたが・・・その点は御了承くださいませ・・・・笑
でも大人っぽくてきれいに仕上がりました!タイダイ柄はカラーを変えただけで雰囲気変わって私は好きなデザインですハート
またお待ちしております☆




本日もありがとうございました~フフフフ

最近撮影し忘れの為に、作品が載らないお客様もいらっしゃるかと思うのですが・・・・決して悪気はございません・・・汗マメじゃない感じですみません・・・・

明日からちょいとネイル以外のことで少しづつ始動していく予定でいますはーと
また近いうちにお知らせができると思うので、楽しみにしていてくださいね~キラキラ