☆ クリームカラー×スタッズ ☆

クリーム系2色をオリジナルカラーで☆
いろんなスタッズでそれぞれアートしましたキラキラ
$三沢市 ネイリスト Akiのブログ


いつもお越し頂いております、I様ネイルきらきら!!
私好みのデザインですはーと
またお待ちしておりますおんぷ



☆ ラメグラデ ☆


ピンクホロ×パステルラメのMIXでグラデーション☆


$三沢市 ネイリスト Akiのブログ



いつもお越し頂いております、M様ネイルキラキラ
右手薬指の爪が大変なことになっていたので、何とか無理矢理リペアでお直ししましたが・・・・長年ネイリストやっておりますが、かなり悩みに悩んだ症例でしたえへへ…なんとか次回まで伸びていてくれますようにっん~・・・。
またお待ちしておりますキラキラ☆



☆ シンプルグラデーション ☆

ピンク×ベージュをオリジナルカラーで☆
$三沢市 ネイリスト Akiのブログ



いつもお越し頂いております、K様ネイルキラキラ☆
いつも素敵なK様にお似合いのシアーカラーをまた見つけておきますね☆
またいろいろお話できることを楽しみにしておりますクラムボンは笑ったよ
またお待ちしておりますキイロキラ




本日もありがとうございました~おわり

明日はお休みです。