☆ ホワイトフレンチ ☆

ベースにシェルピンクをカラーを入れているので、発色が良く仕上がりました!
こちらのベースカラーは伸びてきても目立たないのでおススメです♪
やっぱり王道フレンチは素敵です☆

$三沢市 ネイリスト Akiのブログ


本日初めて御来店頂きました、N様Wハート
遠方からお越し頂きましてありがとうございました。
また、お待ちしておりますキラキラ


☆ ベージュカラー ☆


久々にシンプルなワンカラーリング☆
こちらのベージュは細かいラメが入っているので、シンプルなカラーでもエレガントに見えます。

$三沢市 ネイリスト Akiのブログ


本日初めてお越し頂きました、K様Wハート
長さ出しをするかしないかという迷うところでしたが・・・・
爪はすぐ伸びますので大丈夫です☆
また次回までに少し長さが出てきたら、またいろいろトライして頂けましたら嬉しく思います。

ありがとうございました。
またお待ちしておりますキラキラ



本日もありがとうございました~上げ上げ