本日はフレンチDAY笑


☆ ピンクフレンチ×リボン ☆

薄いピンクのフレンチに、ゴールドのスタッズリボンですRINNONS
ラメは最近当サロンで大人気の、ブロンズィピンクを使用しています。

$三沢市 ネイリスト Akiのブログ


いつもお越し頂いております、A様h

次回で当店ポイントカードが満点になりますね~はーと
THANKSプレゼントを次回御用意しておりますので、楽しみにしていてください☆



本日も遠くから雪の中ありがとうございましたるんるん
お母様にも宜しくお伝えください☆



☆ ホワイトフレンチ×ストーン ☆

王道ホワイトフレンチに、シンプルにストーンを付けましたキラ
やっぱりシンプルなホワイトフレンチは大人のオシャレな女性って感じです(^_^)v
ひとさし指2本は、ジェルスカルプで長さを出しています☆

$三沢市 ネイリスト Akiのブログ



いつも御来店頂いております、N様NEWS4

いや~ずっと私より年下だと思って今までお話させて頂いておりました・・・・・ase
失礼いたしましたase

N様、驚異的に若過ぎです・・・・汗

なんだか自分・・・・反省です・・・・・(*_*)

大雪の中、遠方からお越し頂きましてありがとうございました。
また、お待ちしております☆




本日もありがとうございました~star