横浜市から三沢市に移り、本格的にネイリスト活動をし始めて1年が過ぎました・・・・


お客様には「ブログやろうとおもうんですよぉ」と公言してからかれこれ半年以上・・・・


マメじゃなくてどうもすみません・・・



この全くマメじゃない私が頑張ってブログをやろうと思ったきっかけは、「作品を載せてもらったら嬉しい」というお客様の声がきっかけです。


本当に筆不精の自分ですが、お客様のネイルデザイン、サロンの様子、お得なキャンペーン、(ごくたまに日々のコト・・・などなど)を綴っていきたいと思います。


それと!!

よく「ホムペ更新してないですよね?」とのお声を頂きます。


そうです・・・そうなんです!

ホムペを全くもって更新していないのです・・・ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありません。。。。


言い訳をさせていただきますと、不甲斐ない私の為に東京の友人がホムペの運営をしてくれてい

るのですが、なかなかお互い忙しく更新ができていないのです・・・

(まあ、私が動いてないだけなんですけど。。。Hさん、すみません・・・)




なので、こちらのブログで最新情報をできる限りお伝えさせて頂きたいと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!