こんばんは☔️

今日は降ったと思ったら

ちょっと止んで …

と思ったら またたくさん降ってきて …


けっこう濡れて帰ってきましたよ魂が抜ける傘

皆んなも濡れたかな⁉︎

そんなに寒くは無かったから、風邪はひかずに済みそうですよね。


明日は晴れの☀️予定富士山

桜桜桜桜桜 桜が持つと良いよね🌸





3月も末になってきたから、

相葉さんのドラマ

「ひとりぼっち」の番宣も始まってきたね






TBS


キラキラ31日(金)  19 : 00〜

「この歌が刺さった!グッとフレーズ」だって!!



山田涼介くんや、

今や!引く手あまたのラブラブ

目黒蓮くん‼︎  と一緒に出演なんて

楽しみすぎるよラブラブキューン










TBSとも、

ドラマ関係とも全然違うけど。


キラキラ昨日の日テレの

 「プレミアムミュージック」

ドラマ主題歌の特集で‼️‼️‼️


ものすごく久しぶりに

KinKi Kidsの「ぼくらの勇気未満都市」で

相葉ちゃんと松潤が映ったりほんわか


「山田太郎ものがたり」も映って❗️

嵐の「Happiness」が 映像で流れたよ飛び出すハート

💙❤️💚💛💜

📺プレミアムミュージック2023嵐💙❤️💚💛💜Happiness✨


歌番組大好きなんで。。観て良かったよーーー

。゜✶.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゜。 




キラキラ新ドラマといえば、


相葉ちゃんの親友の風間ぽん愛笑



📺「勝利の方程式」


木曜の夜中に始まるねラブラブラブ






キラキラ滝沢歌舞伎も映画館で良いから観に行きたいし❣️








あーーーー

もうすぐ4月で新年度だねぇ💐

色々

変化があって忙しいけど楽しみだね






おまけ

昨日の侍ジャパンの活躍🇯🇵びっくりマーク


朝7時から待ってビックリマーク

ずっとリアタイしちゃったよハート

すごかった!

もう感動した🥺🥲😭

🇯🇵日本すごいわ👏👏👏


優勝おめでとう🏆











ではー(ノ´³`)ノ♡天使