こんばんは🌙★*゜

いよいよ 明日から10月ーーーおーっ! 早すぎる


そしてそして

今日から公開の🌲"それ"がいる森びっくりマーク


もう見た方、たくさんでしょうね〜ハートのバルーン




公開前の

今朝のめざまし … 丸の内ピカデリーの公開前夜祭の様子が流れてたけど、

それ!  プラス 裏側の様子も流れて 笑えたよー W



本作のテーマ

未知の恐怖にちなみ

相葉雅紀の未知の一面を聞いた映像グリーンハートグリーンハーツ




上原剣心くんは、相葉さんが細いけど、

早食いだった!  

って。  (剣心くんは可愛い。しっかりしてる)


松本穂香さんは、まだ発見出来てないかもしれない。。。

江口のりこさんは、ちゃんと人の言う事を聞いてる。って  笑



そのあと、めざましの

インタビュアーの方が、

「撮影前にどういう夫婦かイメージしましたか?

話し合ったりしましたか?」

と聞くと




相葉さん

「離婚はしていないんですよね」。。。。。はてなマークはてなマークはてなマーク





江口のりこさんも上手な女優さんだから


「私も今になって あれって思うようになった」


ってはてなマークはてなマークはてなマーク






相葉さん

「しちゃってたんだ」


江口さん

「しちゃってたんや」


もう! めおと漫才か  




その後は


「作品で一番気合を入れた(恐怖の表情を)再現してください」




そしたら!


相葉さんの この顔よ


(あ。やっと髪型が綺麗になったのに合格











これは!

どんな場面なんだろう  笑笑


ホラー映画なんだよねびっくりマークはてなマーク



なんだか可愛いすぎるんですけど愛飛び出すハート










はあーーー。

何の映画なんだか分からなくなってきたけど‥

明日、行ってきますね  楽しみ❤️




⚠️注)音鳴ります 📣





YouTubeではきちんと編集してあります。




他には

キャロウェイアパレルで、

相葉さんが青山店を訪れる。

っていうのをアップしましたね🏌️‍♂️⛳️


#1 ゴルフアパレル編









ではでは。

レコメン📻聴いて、おやすみなさい  ´ᴗ ·̫ ᴗ` ❤️