こんばんは🎆


相葉ちゃんラブラブ

ジャニーズに入って、27年目

おめでとう🎉キラキラ🎉キラキラ🎉キラキラ


今日の「相葉マナブ」も!!

相葉ちゃんの 笑顔ニコニコ飛び出すハート

たくさん見られて


ホントに楽しかったです



26年間 ずっとずっと ファンを楽しませてくれてキラキラ


ありがとうッ🥰 って言いたいクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






🍆美味しそうな顔も大好きだよ😘



🫰器用なおて手も大好きだよグリーンハート





天使耳かけ美人さん な 相葉ちゃんクローバーキラキラキラキラ


グリーンハーツさりげなく英二君を気遣う優しさも大好きよ天使


ニコニコいのき顔もだい好きだよ笑


晴れきっと猛暑の日だったんだねー

ほんとに女の子みたいに綺麗なお顔だわラブラブ






🙇‍♀️あいばちゃんには

いつも お仕事頑張ってくれて

わたしは感謝しかありません🥰


これからも応援させてね愛🍀キラキラ







🌟






ところで

8月15日は終戦記念日です。


毎年 市の放送で黙祷していますが、

二度と戦争はしてほしくないと思っています。


海外での終戦の日


終戦の日のその後

ミクロネシアの島など(サイパン等も)や

フィリピン等も


日本人墓地

日本人戦没者慰霊碑  等 

立派な碑が建てられているだけでなく、


現地に住んでいらっしゃる日本人

現地の方々は

毎年、墓地を綺麗にお掃除をしてくださって

お祈りも捧げてくださっています。



日本人も悲しい戦争があったことを忘れずに。


これからもずっと伝えていきたい事だと思います。




黙祷