ゴルフなんて、くやしいことばっかり。

ゴルフなんて、失敗の連続。

ゴルフなんて、誰も助けてくれない。

ゴルフなんて、うまくいったと思っても、また前に戻る。

ゴルフなんて、

と思っても、

またやりたくなるのは、なんでだろう。



ゴルフなんて、最高だ。






































相葉さんなんて、努力家で。

相葉さんなんて、スポーツ万能で。

相葉さんなんて、かっこいいのにお話も楽しくて。

相葉さんなんて、お料理も作れて。

相葉さんなんて、周りの人達から愛されて。

相葉さんなんて嫌いになろう。

なんて思ってもきらいになんてなれない。

ずっとずっと好きでいたいと思うのは、なんでだろう。








相葉さんは、

最高の

最高だ。















おやすみなさい ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1