きょうは久しぶりに一人で家にいられたので、
レコーダーの整理をしようと思いながら..



結局、2010年の ひみつの嵐ちゃんを見てしまいました

わたしの好きなパフュームさんと
「チョコレートディスコ」を踊った時ので、
まだハードディスクに残したままなんですよ
(レコーダーさん、もち主がヘビーユーザーなのに元気でいてくれて、ありがとう  )


パフュームさんが出演すると、嵐のみんなもテンション上がるよね


まず、自己紹介の後それぞれの質問コーナーからの始まり


まあくん
この時の自己紹介の時は
まだ、自分を まあくんです!
って言ってて
カワイイ


パフュームからの質問で、嵐で一番力の強い人  懸垂とかが出来る人   との質問に すかさず相葉君と答える  ニノ

それで懸垂をする事になった まあくん
{93531B7A-CD20-4431-9D42-DC0B86F00306}

{F0D3E896-F43D-4E6B-9268-A5EC7EA7D138}

すごーい

それに

その後に、ちゃんと翔ちゃんにも振る
けなげ~  愛 

{4A72D77A-8717-4FA9-83E7-9339055CCAC5}








パフュームが、初ドームツアーに臨む時に注意する点があったら教えて欲しいという問いに、


やっぱり真面目~~に答えてくれるJ 

{F2A62ABA-1350-4E78-A555-920C808302A7}

ドームの一番後ろ?  一番高い席の所から見ている観客の方達に、どういうふうに見えているかを考えるんだよー・・・と。
さすがっ 




最後の質問になった、まあくんからは、
さすが恋愛体質 

どんなタイプの男性がすきですか
{8B33A21B-B815-4BBF-B750-39602F463FCE}

{39FB4AAB-E2B7-4C13-B9CD-916D352AC697}

これに、パフュームの答えは
まあくんの出来ない
ウインクと、投げキッスを、さり気なく出来る人・・・・・っと~~

{0AB26FAC-6D18-4C3D-ACEE-D18D3134C724}

いいじゃんいいじゃん

ウインク出来なくたって

そんなに見つめた投げキッス



その後は、パフュームさん達のイケメン4大要素について。
黒縁メガネ、ヘッドフォン、Vネックシャツ、スキニーパンツ

これはやっぱり、ニノ なー
{E95A1593-4F4B-4DE2-8748-B3E53A847778}

 

で、いよいよ
チョコレートディスコを皆んなでおどるー

まあくんも、周りからなんだかんだ言われても
完璧なんだよな
{A64889F4-BB87-4119-B841-62CE418F9CED}

{EB427E5F-D614-4975-A965-0067580393B0}

{02C48FFD-E2C9-40A3-895F-0F497D5A0C1D}

なんだよなんだよ、
すっごく楽しそうなんですけど~~~~








今日の お気に入り嵐で
かしゆかちゃんに選ばれて、
丁寧にお礼をしている まあくん

{A29C46E9-7A54-477E-8679-D6F05BF2E282}

{35A2E0B5-DF6D-4FB2-B2DE-79649FE2D39C}

律儀じゃのう

やっぱり6年前でも
イケメン!!

{78412E4C-831B-4DE2-BA98-F3C00CAAAB87}

{CD500099-A7C8-4A23-A400-7990885B25C3}


おしまい。