皆さんもご存知の通り



言葉の威力とはすごいものでピリピリ

簡単に人を陥れる事ができる



それにも増して



態度もそう真顔



ムシしたり

『あなたのこと嫌ってますよ〜』って



露骨に態度に出されたら

だれも近寄れないタラー



そうされたら誰だって逃げたくなる。



だから



そんな時は

逃げたら良いひらめき




①自分にも悪いところもあるからとか 

②お世話になったからとか 

③ここで逃げたらおしまいとか



そんなのぜ〜んぶ


とりあえず横においてニコニコ



①悪いところあるからってムシされて良い?

②でも今はみて見ぬふりだよね?

③世の中こんなに広いのに、見てる世界が狭くない?辞めること逃げることが悪いことなのか?



どんな失敗したって、落ち込んだって、それは全て経験だから。全て必要な経験だから

後悔するのではなく、それをどう活かすかなんだよ晴れ



それを邪魔するような

人の失敗を喜び、蔑み、陥れようとする汚い奴らとは、こっちからオサラバキメてる



積極的に逃げるが勝ち二重丸



そして逃げた先には

次の新しい未来がやってくるグッ

=たくさんの経験ができるってことキラキラ



辞めない選択肢もあるけど

積極的に逃げるという選択肢もあるんだよ目がハート



そして、きっと

生きていくにはこの場しかない


とか思ってるでしょ❓



いえいえ


世の中にはあなたの知らない世界がたっっくさんあるんです指差し


知らないだけだよびっくりマーク



さぁさぁ

ちょっと世間を見てみて目



あなたの生きていくところ



他にもちゃんとあるからニコニコ




そのために、まずは

傷ついた心を癒しましょうねピンク音符



そこが癒されないと

思考回路がうまく回らないからねニコニコ



『わたしは傷ついてます❗️』


って言って良いのです二重丸

これを誤魔化さないこと!



どうか皆さんの生きにくさが一つでも軽減されますようにピンクハート





さてさて

クセ満載のわたしピンク音符

クセも反転したら魅力になるんだってキラキラ

クセも悪くないなぁ笑