わたしは幼い頃から、無意識に人と自分を比べてきたんだって、気づいたびっくり


そのことに気付いているのに、やっぱりいつものクセで無意識に比べるガーン

心の奥深いところにこのクセが染み込んでいて、何か出来事が起こると、我先にと突っ走る。




なんでだ?







ずっと考えてたら







認められたい

ってことなんだってことにたどり着いた照れ

あーわたしはみんなに認められたいから、いつも誰かと比べて優越つけてって…






今もやってるゲッソリ


 

なんで認められたいのか


なんで認められてないって感じるのか



そう。わたしは自分を信じてこなかったからショボーン

裏切られるガーン

裏切られたえーん

裏切るグラサン

人の繋がりを損得でしか捉えてなかったんだなって気づいたよアセアセ

自分が自分を受け入れてなかったんだって。

だから今までのことが納得いくタラー


人と人は
認める認めないじゃなくって

心の繋がりラブラブ

なんだってこと


心が繋がってるって、なんともいえない安堵感。

大切な人たちと心で繋がっていたいですねピンクハート

これも時間の法則(マヤ暦)の学びを通して分かったことニコニコ