今年のハロウィンの予定は? | まいまいのブログ

まいまいのブログ

日常生活の事、子供の事、ダイエットの事、書きたい事気ままに書いてます(*´∀`*)

読んでいただけたらうれしいです♬

よろしくお願いしまぁす♡

今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

毎年ハロウィンはイベント事として全く気にしてないんだけど、今年は子供の習い事関係でハロウィンパーティにお呼ばれしちゃったよハロウィンピエロおばけ


とりあえず子供は仮装で、保護者は任意で仮装らしい照れ


もちろん私は今のところは仮装しませ~ん♬*゚


以前、保護者でバニーちゃんの仮装した人がいるらしいけど、もしも、私がバニーちゃんの仮装したら、私の美味しそうな足、見る人に申し訳ないしね~バレエバレエバレエ


あはは笑笑豚豚豚


子供の衣装は何にしよう?


ハロウィンは気合いが入らないので作らず、100円ショップのアイテムを組み合わせて仮装させようかなぁ?照れハロウィンおばけグラサン


初めてのハロウィンパーティ楽しみだなぁ❤


blog読んでいただきありがとうございましたぁハート