やったぁ(*´꒳`*) | まいまいのブログ

まいまいのブログ

日常生活の事、子供の事、ダイエットの事、書きたい事気ままに書いてます(*´∀`*)

読んでいただけたらうれしいです♬

よろしくお願いしまぁす♡

今日はジムでゆっくりだけど、歩かずに50分走れたよラブ

50分走るの私にとっては新記録だよラブラブラブ

今日私がランニングマシーンで頑張った記録ラブ
{66FC0FDF-FFA5-4449-9EA1-BC1E02D0270F}

6分11秒になってるけど、このランニングマシーンは1時間経てば時間がまた1秒からになっちゃうのよニコニコ

だから、今日は1時間6分11秒頑張ってみたよ照れ

本当はもっと長く歩いたりしたいけど、混んでるから譲り合いしなきゃねニコニコ

日頃、運動してる人からみたらたぶん私のペースはかなり遅いような気がするけど、子供の頃から運動一切してこなかった私にとっては頑張ってる方だよグラサングラサングラサン笑笑

誰も褒めてくれないからたまには自分で自分を褒めてみる爆笑爆笑爆笑

じゃなきゃやってられませんよ〜ダイエット(*´꒳`*)笑笑

誰か〜爆笑私を褒めて〜ラブラブラブ

なんちゃっててへぺろウソ〜グラサングラサングラサン

うふふ照れ

ランニングマシーンの後に筋トレもして今日のジム無事に終了できたぁ照れ

今日ね、たくさん走れたのはね、たぶん昨日久々に炭水化物摂ったからだと思うラブ

ダイエット強化中なのに炭水化物摂ったの?と思われちゃうかな?笑い泣き

昨日はどうしても食べなきゃならなかったし、強化中でも食べようって自分の中で決めていたので、食べちゃったチューチューチュー笑笑

何食べたのかはここには書かないけど、土日ジム休んで身体休めたし、朝からスタミナが違ったわウインク

やっぱり炭水化物のパワーはすごいねラブ

でも、ダイエット強化中だから土曜日まで炭水化物摂りません照れ

途中で挫折は絶対したくないので、約束したからにはラストスパート頑張らなきゃラブ

健康と子供の為に始めたダイエット豚豚豚

その気持ちを忘れずに、今は自分磨きも楽しんでるよハート

自分磨いてたら、いつかいい事あるでしょ照れ

人生一度きり照れ

人生楽しまなきゃ損だしハート

楽しい事あるといいなぁラブ

今週も元気にダイエット頑張りまぁす豚豚豚

負けないぞぉウインク気合いだぁ爆笑爆笑爆笑

blog読んでいただきありがとうございましたぁハート