チョコレート効果(*´∀`*) | まいまいのブログ

まいまいのブログ

日常生活の事、子供の事、ダイエットの事、書きたい事気ままに書いてます(*´∀`*)

読んでいただけたらうれしいです♬

よろしくお願いしまぁす♡

ダイエット強化中のため、甘い物控えてるんだけど、疲れすぎの時にどうしても無性にチョコレートが食べたくなる時があるのよねてへぺろ

ダイエット強化中なのにね笑笑ニヤリ

ダメな私ニヤリニヤリニヤリ豚豚豚

色々な人のダイエットblog読んだり、ネットでダイエットの事調べたりしていると、ダイエットしてる人でもカカオ率が高いチョコレート食べてる人もいるので、私も試しに買ってみたぁ照れ

チョコレート効果のカカオ95%🍫
{F1A6E2D0-57B2-4733-AF76-95ADCFDF4296}
非常に苦いチョコレートらしい爆笑

私が気にしている炭水化物は〜照れ
{24BEBF0C-57B8-4C92-8894-5A0478D6EDCC}
一箱標準12枚入りで、17.0グラム。

一枚当たりの炭水化物1.4グラムちょっと照れ

中のチョコレートは〜おねがい
{717B1F62-67C0-4B4E-A5F0-1EF75128447E}
こんな感じ〜ウインク

中身と味は〜〜照れ

今日はチョコレート食べたくないから食べてないのでわかりませんグラサングラサングラサン

食べたくない時にチョコレート食べる必要なしチュー

当たり前のことをちょっと気取って言ってみるてへぺろてへぺろてへぺろ

どうしても我慢できない時に一日一枚だけ食べようとお守りがわりに買ってみたので、いつ食べるかわからないよ照れ

食べた時にblogに感想書いてみよう爆笑

さっそく明日だったりして?てへぺろてへぺろてへぺろ

どうしよ豚豚豚

昔の私ならチョコレート大好きだったから、迷わず食べてたなぁ〜〜ラブ

しかも、苦いチョコレートなんて書いてあるチョコレート絶対買ってないなぁ爆笑爆笑爆笑

二度と昔の私には戻りたくないから、頑張らなきゃ照れ

とりあえずの目標まで、あと少し照れ

その後の目標までいったら、あとは無理せずに最終目標まで痩せたいなぁ照れ

ダイエット始めて1年8ヵ月の中で、何回とりあえずの目標があったかわかりません照れ

自分に甘いからせっかく痩せても一歩進んで三歩下がるなんてこともあったし爆笑

でも、今、私の人生の中で一番痩せているので、継続は力なりの精神でリバウンドせずにとりあえずの目標まで頑張りますラブ

今日もblogで決意表明してしまったぁ照れ

気合い入れてまだまだ頑張るぞぉハートハートハート

blog読んでいただきありがとうございましたぁハート