こんばんはニコニコ



6月から、ディズニープラスという映画配信サービスに入会しましたラブキラキラ



ディズニーの映画にプラスして海外ドラマ見放題! 


私とお母さんがハマってるのが『ディセンダント』シリーズと『アグリーベティ』シリーズ!



☆〜☆〜☆



『ディセンダント』シリーズ





ディズニーヴィランズの子どもたちが主人公の大人気ディズニーオリジナル映画『ディセンダント』シリーズ。



”ヴィランズの子は悪なのか?“ 悪名高きヴィランの子として育てられた子どもたちが、その生い立ちに悩みながらも、自分らしさを見つけていくというその物語。



ヴィラン・キッズたちの葛藤や成長、友情・恋をポップなミュージカル音楽とともに描いている。



とっても面白い笑いルンルン 音楽も最高ウインク シリーズ4作目が7月に配信されるみたいで今から楽しみ口笛ルンルン






☆〜☆〜☆


『アグリーベティ』シリーズ





全米で爆発的人気を呼んだコメディ。


舞台は世界のファッションシーンの最先端にあるNY。一流ファッション誌「モード」の編集部で編集長アシスタントを務めることになったヒロインのベティ。


イマイチな容姿の彼女が、「見た目が全て」の世界で同僚達のイジメや偏見など、様々な逆境に立ち向かいながら持ち前の頭の良さとガッツ溢れる性格で困難を乗り越えていくというサクセス・ストーリー。



こちらもとっても面白いラブルンルン 




暑い夏が待ってるけど、ディズニープラスのおかげで楽しく涼しく乗り越えることができそうです!