こんにちはニコニコ



今日は、お母さんと一緒に、目黒・雅叙園の鉄板焼きにラブラブラブキラキラ




前回ランチビッフェでお世話になったのですが、とっても良かったので、今回は鉄板焼きをチョイスしました爆笑キラキラ








正面に中庭の緑をのぞむことができるカウンター席で、目の前で、焼いてくれます!





私もお母さんもシーフードランチを選びましたキラキラ







帆立と真鯛ラブキラキラ






コーヒー&デザートは席を移動して、ゆっくり楽しめましたコーヒーキラキラ







とっても美味しかったですラブラブラブキラキラ





お土産にケーキを買ってきました口笛ハート





アールグレイのケーキキラキラ



とっても美味しくいただきました!




夢のようなひとときでしたラブラブキラキラ