メリークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル




今日はお母さんと一緒に渋谷ヒカリエにある東急シアターオーブに行ってきました爆笑キラキラ




なんとブロードウェイからの来日公演ですびっくりキラキラ

「クリスマス・ワンダーランド2023」というクリスマスの演目を観てきたのですクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル








前から19列目!!




巨大ツリーやステンドグラスが輝くクリスマスタウン、氷の世界やクマのぬいぐるみが動き出すサンタさんのおもちゃ工場など、夢のようなクリスマスの光景がステージいっぱいにクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル





そして世界で活躍するシンガーたちの歌う、ゴスペルからポップスまで、心踊るクリスマスソングの数々ラブキラキラ 



ダンサーたちによる華麗なラインダンスやタップに、舞台上に現れるスケートリンクでのスケートショーなどなどクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル











息つく間もない圧巻のステージ!!



「Joyful Joyful」からの「Oh, Happy Day」のゴスペルがやばかった〜ラブキラキラ



とっても楽しいクリスマスの思い出ができましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル



こんな素敵でハッピーなクリスマスの光景を目に映すことができて幸せだなぁ爆笑ラブラブキラキラ