こんばんは♪



お泊まりディズニーに、お母さんと行ってきました爆笑キラキララブラブ



ディズニーチケットは障がい者割引があるから、とてもありがたいルンルン 手帳の恩恵にあやかる。 私は障がい認定まで何年もかかったので、障がい認定してもらえて良かったなぁと思う。



1日目はシー🚢キラキラ



体調はずっと安定してますが疲れやすいので、休み休み行ってきました。 1日目で、次の日もあるから無理しない。 







なんと、ビックバンドビートの抽選が当たりましたウインクキラキラ


しかも、2階バルコニー席のど真ん中ラブキラキラ



ジャズとミッキーマウスラブラブラブ





偶然にも、ミッキー ×   MISIAのポストカードの販売日だったので、仙台の知り合いに そのポストカードで手紙を書いて、シーの中にあるポスト📮へIn飛び出すハート






ホテルでは、なぜか レストラン券もらえたりしましたニコニコ飛び出すハート






なのでホテルの売店でケーキカップケーキを買いましたラブキラキラ






桜🌸の台湾カステラが特に美味しかったですウインクキラキラ



そんなこんなな1日目。 とってもラッキーなことがたくさんあり楽しく嬉しく行ってこれましたニコニコ飛び出すハート