チョコハーゲンダッツのクリスピーサンドルンルン



みっちゃん(母)が買ってきてくれましたラブラブ ありがとう流れ星


アイスって歯がキーンとなってしまって食べられなかったりするんだけど、これは サクッと食べられました乙女のトキメキ 程良いキャラメル味で甘さもちょうど良いまじかるクラウン






私は結構コンフォートゾーンが狭いのか みんなが当たり前に食べたり見たりしてること、結構知らなかったり未経験のことが多い。亡くなったおばあちゃん厳しかったし 統合失調症になってからは余計にビビりになったしなぁびっくり クリスピーサンドが人生初だもんw



だから 日常で「プチ初」を大切にしていて 少しずつ経験していくのも楽しみだったりする。



それと同時に 「みっちゃん(母)にも経験させてあげたいなぁキラキラ」とも思っておねがい


そんなこんなな 我が家のハーゲンダッツクリスピーサンド体験記でしたまじかるクラウン