オールスター、Mikkeに急げ! | チェコチェコランドのイベント・商品情報ブログ

チェコチェコランドのイベント・商品情報ブログ

チェコアニメのキャラクターたちを中心にチェコの絵本などを紹介しているチェコ・チェコランドのイベント・商品情報ブログです。

連日、賑わいを見せている

蒲田の東急プラザ2Fのアマールカの期間限定ショップ

「アマールカの秘密のお花畑」

image

29日(水)までの開催です!

アマールカも急ぎたいけれど…

 

森のお仕事が終わりません。

 

でも…

なんとか、終了!

急ぎましょう!

ルームフレグランスとマグカップと紅茶のセットの

ラッキーバッグ福袋はまだ残っているかな?

 

そして、そのころ…

 

もぐらのクルテクもMikkeに急いでいます!

クルテクもラッキーバッグ福袋を

狙っています。

 

そして…

 

なんと、けしのみ太郎も

Mikkeに行く決意をしました!

 

さらに…

 

チャペックのこいぬとこねこのキャラクター

ペイセクとコチチュカもMikkeに向かいます。

ペイセク「ぼくらのアニメのDVDが欲しいね。」

コチチュカ「ばかね、それは来月の発売よ。」

ペイセク「なあんだ。そうなのか。」

コチチュカ「でも、私たちのTシャツが売っているのよ。」

ペイセク「それはゲットしないとね。」

 

なんと…

ポヤルの「ぼくらとあそぼう!」の

2匹のクマもMikkeに行く相談をしています。

 

素直な小さいクマ「素敵なものがいっぱいあるらしいよ。」

インチキなクマ「アマールカお姉さんをおだてたら、割引してくれるぞ!」

(決してそんなことはありません!)

 

しかも…

「ふしぎな庭」の4人の少年たちも

Mikkeに向かいます。

「先生の説教が長すぎて遅れそうだ。

みんな急ぐぞ!」

「おう!」

 

でも、もう夕方です。

もたもたしていたら、

ラッキーバッグは売切れるし、

お店が閉まってしまいます。

 

そこで…

アマールカはシカに乗って急ぎます。

 

クルテクは自動車を運転して向かいます!

 

「ふしぎな庭」の少年たちは

ゾウに乗って向かいます!

「ぼくらとあそぼう!」の2匹のクマは

自ら汽車に変身して、

向かいます。

あらら、やっぱり、機関車役は

素直なクマの方ですね。

インチキなクマは、客車です。

 

みんな、間に合うために

一生懸命です。

 

一方…

チャペックのこいぬのペイセクとコチチュカは…

…あらら、道に迷っているようです。

大丈夫でしょうか?

 

そして、

けしのみ太郎は…

まずは歩く練習から。

外出するには、まだ早かったようですね(笑)

 

そこで大変な情報が…

image

 

福袋が残り2個という情報が!

 

本当に急がないといけません!

 

アマールカは風に乗って向かっています!

これは速い速い!!

 

そして、クルテクは…

なんとロケットに乗っています!

ほとんど反則なような気もしますが…

 

でも…

 

どんどん地球から離れてしまっていますが、

大丈夫でしょうか?

 

そして、2匹のクマたちは…

空を飛んでいます!

…もう何でもありですね(笑)

 

そして、

「ふしぎな庭」の少年たちは…

ゾウが空を飛びました!

ものすごいチェコアニメの想像力です!

 

さあ、みんなMIkkeまで急げ!

(この記事を書いている間に

ラッキーバッグ福袋が売切れてるかもしれませんが…)

 

MIkkeの期間限定ショップも

29日(水)までです!

 

ガーベラ期間限定ショップガーベラ

【森の妖精アマールカのひみつのお花畑】

■期間:5/26(木)~6/29(水)

■場所:mikke (東急プラザ 蒲田店 2F)

■営業時間:10:00~21:00

■TEL.03-5480-5721