今年の春物第一弾!デニムやチノパンに合うもの集めました! | 南宇都宮のセレクトショップ yyms の店長ブログ☆

南宇都宮のセレクトショップ yyms の店長ブログ☆

宇都宮市南宇都宮エリアの個性派レディースセレクトショップ☆お直し、リメイク、オーダーメイドも承っております。

こんにちは!

ずっと更新できずに、やっと更新です!!

春物第一弾です!


yymsは、大人カジュアルをご提案しています。
今年は、デニムやチノパンなど カジュアルなボトムに合う を、コンセプトに展開していきたいと思っています!

昨年からボリュームのある袖のアイテムが多く、ちょっとデザインが若いかなぁ、ちょっとうまく着られる自信がないなぁ、といった声をよく聞きました。
yymsでは、そういったご心配をせずに着られるアイテムをご用意☆

ボトムをシンプルにして、プラスマイナスが整ったベストバランスで着ていただけます。

まだまだ第一弾!ぞくぞくと入荷予定ですので、ぜひお店まで遊びに来てくださいませ☆