ブロ友のみなさまー!!!!!

お久しぶりですーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全に放置してました



とゆーのも、2月28日に息子の健診帰りにボッと寄ったdocomoshopで携帯を変えて




2台目携帯だったiPhoneとは使い方があまりにも違うし、ガラケーからの移行だしで全然わかんねー(゚д゚)ってゆー




ARROWS Xにしたんだけどなぜか一緒にARROWSのタブレットも買ってしまいましたwww




そんなこんな3週間も経ってしまい

やっと最近慣れてきた??とこです♪



スマホユーザーのみなさま~、
おすすめアプリあったら教えてくださいませ~










今さらながら10月30日生まれなおーちゃん、4カ月になりましたー



2月は28日までしかなかったから28日の朝撮影なおむつアート(・∀・)ノ








4カ月だから3分の1ってゆーw





3カ月のときの4分の1、100日についで3回目のおむつアート(・∀・)ノ




次は6カ月のときに2分の1だわーん
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








んでんで健診はとゆーと、出産した病院行ったんだけど、お昼前に行ってちょこっと離乳食指導受けてからでした!!



meijiの人のちょっとしたお話で希望者だけなんだけど、同じぐらいの月齢の子が他にも4人居て




そんな中でもやっぱりデカかった息子ちゃん(・∀・)ノ












結果は完母なのにおっきく育ってるねーって!!!




体重3032g→7430g
身長49.5kg→66.0cm
胸囲32.5cm→42.5cm
頭囲33.0cm→42.5cm




5カ月児の平均てとこかしら(・∀・)ノ




一応大きめなだけで大き過ぎではないみたいで一安心




しっかし本当にうそだろ!?って早さだけど人見知り気味なおーちゃん。



身内でもあんまり会わない人に抱っこされると泣くんです.....




この日の健診はおーちゃんだけだから測定の為に看護婦さんに連れてかれる

→ママが見えなくなり知らない人だらけで泣く

→わりとおっきめに、そりゃもおおっきめに泣く

→注射でさえ一瞬しか泣かないし、普段はなかなか泣かないおーちゃんはきっといつも泣いててうるさい子だと思われたであろう。。。




測定後はママも一緒に診察室へ行って先生に診てもらい、流れ作業のごとく雑に扱われ泣き止み始めたおーちゃんまた泣くwww



散々でしたー(ノД`)







んで健診帰りはランチへ~




食べたかったスフレパンケーキをホイップ増しで








それなりなお味でしたwww



Candyからの投稿